スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジョギング

2009年05月31日

bpc3.jpg
せっかく近所に遊歩道があるのだから・・・
ということで、昨年からいい季節の週末だけ走っています。

今年は先月から始めました。

朝起きて、ジュースを飲んでGO!
アパートを降りたらもうすぐに走れます。

bpc5.jpg
女神にオハヨウ☆して


bpc4.jpg
狂いまくりのコルゲート時計にも、こんにちは☆して


bpc1.jpg
バリアフリーのため、時々ある緩やかなスロープ(たった2~3mほど)がキツイです。

走り始めた初日は膝が笑ってました。
翌日も筋肉痛で地下鉄の階段を降りるのもヒーヒーいってましたが、最近は大丈夫です。

bpc6.jpg
朝はこの緑がとても綺麗なので、写真を撮りたいと思ってたんです。


bpc7.jpg
土曜日の朝は、ちびっこ達が野球をしています。
メジャーリーグのユニフォームを着て、チームごとでゲームをしています。

短い距離だけど、運動嫌い&音痴の私にはこれで十分です。

汗もかくし、いい運動です。
(NYの夏は日本と違って汗をかかないのです。汗腺を刺激するためにもいいかな。)

さ、折り返してまたもう少し。
帰ったら朝ごはんだ♪

関連記事
NYの衣住 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
NYのこの時期が爽やかでいいですよね!日本はそろそろ入梅です。じめじめじめ・・・
これからも頑張らないように頑張ってください。
この遊歩道付近で、旦那がインラインデビューしたのを思い出しました。セントラルパークで風を切るのが目標だったのですが、バッテリーパーク付近に出没したっきりで終わりました・・・笑
◆石子さんへ
こんにちは。
日本はそろそろ梅雨の時期ですね~。
今のNYは爽やかですが、まだガーッと暑くならず涼しいので、私としては物足らないです。

ご主人のインラインデビューはここでされたんですねー!
ニューヨークには遊歩道や自転車道が整備されているので、やり始める気持ちが湧きますよね。

私は今はこうやって走っていますが、きっと日本に帰ったら(環境的に)絶対に走らないだろうな~と思います。
せいぜいジムへ行くくらいかな。。。
秋まで続くように、無理なくガンバリマス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

ぐふふふ。 はい。きっとご想像通りだと思います。
いつか近くでばったり☆という日がくるかもしれないですね~!
冬はミッドタウンより風が強くて厳しいですが、これからの季節はとっても気持ちがよく最高です!
夏を楽しみましょうね♪

またこれからもよろしくお願いします。
走る環境が整っていますね♪
素敵~。家を出てすぐこのランニングコースと言うのは、日本人からすると本当の心の贅沢ですよね♪私もフォレストヒルズでランニングコースを発見した時に思いました!さっ、これを機にマンハッタンで沢っ山あるマラソン大会に参加してみてはどうかと☆楽しいですよ~。
◆ためさんへ
今朝も走ってきました~~!
帰ってきて、シャワーを浴び、ゆっくりしているところです。

昨年はニューヨークランナーズに登録しようかどうか迷って、結局できませんでした。
やっぱしマラソンとなるとまだまだ私にはキツく感じで、でもニューヨークはホントにたくさんのマラソンがありますね。
ためちゃんみたいに短距離から初めてみようかな。。。

管理者のみに表示

