スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

pink bat @City Field

2011年05月09日

2511_20110509102508.jpg


NYメッツのホームグラウンドのシティフィールドへ。

Mets対Dodgers戦です。

野球観戦日和になりました!

今日は母の日。
限定のピンクのバットピンクのシューズピンクのリストバンドなど、選手の持ち物にピンクが目立ちます♪


それにしてもアメリカの野球場はいつ見ても綺麗だな~~♪

2011_20110509090716.jpg

お腹にいれたのは、Bluesmokeのリブと、グリルドソーセージ。
リブはお店で食べたものよりちょっと脂っぽかったですが、球場グルメの中ではシティ・フィールドはいい方だなと思います。


日陰席だったので日焼けもあまり気にならず、気持ちよく観戦できました。
が、メッツ弱すぎ。。。もうちょっと打ってくれたら面白かったのに。残念!




234_20110509090717.jpg

これからニューヨークは野球観戦に気持ちのいい季節になります!


★出来たばかりのcityfield



関連記事
NYの見どころ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずれもんさん、お久しぶりです!
NYはすっかり初夏の景色ですね~
実は、7月初旬くらいにNYに行こうと思っています。
楽しいイベントとかおススメ情報があったらまたメールでもお知らせ下さい^^
よろしくお願いいたします。
◆Sumedaさんへ
こんにちは。
Sumedaさんも同じ日にいかれてたのですね♪
いいお天気で気持ちよかったですね~~。

METSが打たないので途中で眠くなったりしましたが。へへ(苦笑)

球場のShake Shackの大行列を見て、Shake Shackなら今では店舗が増えたマンハッタンの方が並ぶ時間も少なそうだということで直ぐに見限り、お隣のBlue Smokeにしてしまいました~。
大行列に並ぶ根性がない私たちでした~~っ!
◆nao☆さんへ
こんにちは!
NYは冬の後、春が一週間くらいあって、もういきなり夏です。(笑)
今年は7月初旬くらいにお越しになられるのですね~♪
わーい、わーい!!
またメールしますね!

管理者のみに表示

