
--年--月--日
スポンサー広告

トレジョのクロワッサン

2011年05月22日
Trader Joe'sの冷凍コーナーにあるクロワッサン。
侮れないね~~。

2011_20110522092518.jpg

箱から出して・・・焼くだけの<半>Ready to Bakeもの。

なぜ<半>なのかというと、
上の(・・・)の中には、
シートに置いて、常温で一晩または9時間くらい常温に戻し、生地が膨れてから焼くだけ。
ということ。


美味しいんだ~。
塩味が強くもなく、甘くもなく、スーパーの品と思えない。


サックサクのクロワッサンがお家で食べられるなんて、贅沢☆な気分。

チョコレートクロワッサンと、プレーンのミニクロワッサン(ぜんぜんミニだと思えないよ)の2種類あり、私はプレーン派です。





関連記事
NYの台所 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆Yuriさんへ
こんにちは。
このクロワッサンは美味しいですよね~。
直ぐに焼けず9時間もじらされますが、その分焼き上がりの楽しみも増しますよね。

トレジョのカヌレは試した事がないです。
なかなか美味しいのですね。次回冷凍バッグを持っているときに買ってみようと思います。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

