スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

週末のお客さま

2011年06月15日

431.jpg

暑さも一息ついた週末、お家に遊びに来ていただきました。

お久しぶりの再会です☆
相変わらずのキレのある会話、スカっとしていいなぁ。


プロセッコに始まり→→
ロングアイランドのMacari Vineyardのシャルドネ→→
シラーズ→→
いただいたRobert Mondaviの07カベルネ・ソーヴィニヨン(美味しすぎ♪ ありがとうございました!)→→
最後にキュッとグラッパ。



2011_20110615044601.jpg


食事は、上手くできたものも(?あったかなぁ?汗)、上手くなかったものもあり。

ちょっと緊張してしまってて(・・・これぞ言い訳にもならない言い訳 )、手際も悪かったし、反省。
スミマセンーー。



4621.jpg

食後のデザートはJunior'sのチーズケーキ。

ひっさびさです、ジュニアーズ!

濃厚チーズケーキ、以前は一人分が食べられなかったのに、今じゃ美味しくペロリです。
ご馳走様です。




4641.jpg楽しい一日をありがとうございました。




これからもどうぞよろしくお願いします☆

お祭りの日に、またお目にかかるのを楽しみにしています♪



*******************

よく飲みました~!

解散後、夫は3秒後に眠りに落ちてました。









関連記事
NYでおうちごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
この子たち、覚えて下さってたのですね♪
前回はウサギちゃんもいましたね~。
今回のは全員オバケみたいな(そうとしか見えない!)のです。笑

ところでTシャツというのは、可愛い絵がついたもので、United Arrowsのものだったと記憶しています。
USにない顔・表情なのです。
日本の絵本やマンガ、イラストなどに描かれている「顔」ってとっても可愛いですよね~!
(外国の絵本って可愛くないし、どちらかとういうと怖い!?)
【御礼】
お招き頂き深謝!v-10
久し振りに【Home】の有り難味を実感しました・・・普段は【House】に帰るだけですから
当日は、少し飲み過ぎて、帰宅と同時にソファで眠ってしまいました
今後とも宜しくお願いいたしますv-218
◆Robertさんへ
こんにちは!
美味しいワインを有難うございました!
普段はうちは安ワインばかり飲んでいて、久しぶりに美味しいものを頂いて体も心も大満足でした♪
あっという間に時間が経ってしまいましたね。楽しい時間でした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またお目にかかる日を楽しみにしております♪

管理者のみに表示
« Baked by Melissa | HOME | DESPANA »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。