スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Baked by Melissa

2011年06月16日

4771.jpg


夫がおみやと一緒に帰ってきた!

なんだ、なんだ?




4811.jpg

ミニミニカップケーキのお店Baked by Melissaだ!


485-.jpg
ソーホーのお店でチラッとみてたけど、食べるの初めて。



ちっちゃ~い。可愛い~。

「一口サイズ」ってこういうことを言うのね。


ちょこっとずついろんな味が試せるので嬉しい♪

甘いカップケーキでも、これだとプレゼントにも喜ばれるかも。



4781.jpg


ご馳走さま♪




Baked by Melissa



関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そそられる~
小さいのをちょこちょこっと、た~くさん!ってホント、女心くすぐられますよね。

これまたパッケージのイラストがカワイイ!私も前を通ったら素通りできない系のお店です。旦那様、スイート!

あれこれつまみながら過ごす昼下がり、ステキですね。
◆リコさんへ
こんにちは。
カップケーキはなかなか食べたいとは思わないのですが、こんなに小さくて可愛いものだと食べたいなーという気にさせてくれますね~♪

甘いものが苦手だった夫がカップケーキに目を向けるなんて・・・一番の驚きです。笑
No title
袋のデザインがアメリカらしからぬ可愛らしいセンス・・・と思いきや、中身はやはりアメリカらしいカラーのカップケーキですね。
うちの夫くんもお土産もって帰ってきてほしいなー。
◆ぼさん
こんにちは♪
ぼさ~~ん、お元気ですか。(今は日本ですか?それともまだS?)
アメリカ的な色使い、もうこの色も目に慣れてしまいましたーー。笑
それにしてもこの小ささには驚きですよね。なぜもっと早くに作らなかったんだろうって。。。

ぼさんのおみやなら、スイーツよりつまみ系のほうが喜ばれそう、ですよね!?

(ところで、ぼさんのブログアドレスを非公開コメントかメールでお知らせしてもらってもいいですか。
先日PCを壊してしまい、お気に入りのブログたちのアドレスがわからなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします~。)
No title
こんにちは。melissaはグラセン脇に出来て気になってました。グラセンの地下にはマグノリアもあるし、実は同じくグラセン脇にCrumbsもあるので、意外とカップケーキの激戦区!?になってます。今度Melissa買ってみようと思います♪
◆れあさんへ
こんにちは。
ここ数年間で、グラセンとその近辺にスイーツのお店が増えましたね。
とりわけカップケーキのお店が多いだなんて、やっぱりニューヨーカーたちはなんやかんやいっても、みんなカップケーキが大好きなんだなーと改めて感じます。

マグノリアといえば、59stのBloomingdalesの1FにComing Soonの看板を見ました~!

管理者のみに表示

