
--年--月--日
スポンサー広告

Blue Crab @FISH

2011年06月20日

556.jpg

ブリーカーStのシーフードレストランFISHへ。

メリーランド州のブルークラブALL YOU CAN EAT!(食べ放題)です。

(お昼12時~4時までの限定 $21.95/人)



552.jpg

行きはちょっとでも運動のためにと、家から歩きで。30分くらい。

一汗かいたあとの冷たいビール♪で喉を潤している間に、




555_20110620111635.jpg

お店の人はテーブルに新聞を敷いて準備を始めます。





561_20110620111635.jpg

スチームしたあとにオールドベイシーズニング(だと思う)など、スパイスたっぷり振りかけただけのもの。

トレーにこんなにどっさり!

楽しいぞー!

たぶんね~、このトレー一杯分で40匹以上はあったと思う。
いくつ入ってる?と聞いてみたけど、お店の人も数えてなくてわからないって。


甲羅はまだ柔らかいので手で割れます。

ミソや蟹の身の可食部はいたって少ないんだけど、ちまちま食べてるとお腹もいっぱいに。




563.jpg

頑張って食べたぞー! ふぅ~、、お代わりは無理デス。

手もベトベト。
洗っても匂いが取れず、カニ臭さたっぷりで帰り、お家に着くと即効シャワーです。



もう来年までブルークラブは食べなくていい、ってくらい堪能しました!




565.jpg


★前回の生牡蠣のセットはこちら


Fish 280 Bleecker St (bet Jones & Commerce St), NYC
http://www.fishrestaurantnyc.com/



関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそうです。
Fish!懐かしいです~。
Blue Crabは食べたことないんですが、Oysterのセットは結構食べに行きました。日本産の牡蠣と違って小粒な奴ですけど、カジュアルでいいんですよね~。結構ここのカキフライがおいしいってご存知でしたか?
◆イチムネさんへ
こんにちは!
Fishのオイスターのセットは気軽にいただけるので、使い勝手が本当にいいですね♪
ここのカキフライは食べた事がないのですが、美味しいだなんてーー!!
次回は必ず頼んでみます♪
(お家でカキフライ作るのは面倒だし、頑張って作ってもいつもうまく揚がるとは限らないし。苦笑)
いい情報をありがとうございます!!

管理者のみに表示

