スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

蕎麦こう

2011年06月29日

632.jpg

イーストビレッジのお蕎麦屋さんSobakou 蕎麦こう』へ。

手打ちの蕎麦はやっぱり美味しいな~。





1_20110629041037.jpg

蕎麦を肴に日本酒が飲めると聞いていましたが、ホントだね。

せいろそばと野菜てんぷらと、すこ~しだけ冷酒をいただいて。
美味しかった♪


★前回の記事はこちら



Sobakou 309 East 5th St (bet 1st & 2nd Ave), NYC



関連記事
---日本 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
懐かしいです。 蕎麦こう。
鴨と茄子の冷たいお蕎麦が好きでした。
No title
ゆずれもんさん
昨日、ゆずれもんさんお勧めの韓国焼肉(フラッシング)にサムギョプサルを食べに行ってきました!!!
きなこを付けて食べるのは初めてでしたがとっても美味しかったです!!!車で行ったので(友人の)10分ちょっとで着きました。
これからも美味しいレストランを紹介してくださいね。
◆ちんちゃへ
こんにちは!
ふふ。懐かしいでしょ~♪
鴨と茄子の冷たいお蕎麦があったのね。想像しただけでも美味しそう♪
そちらにもお蕎麦屋さんはあるのかな?

ところで、ちんちゃのブログへはメンバーじゃないのでコメントできないのですが、見てるよ~☆
夏は何か予定している?
◆Makikoさんへ
こんにちは!
コメント有難うございます!
サムギョプサルを食べに行かれたのですね♪
美味しいですね、あのお店。

車で約10分で到着するとはなんてうらやましい~~~。
私もまた訪問したいのですが、地下鉄だと時間がかかるので重い腰がなかなか上がりません。。。
コリアンやチャイニーズはマンハッタンを離れた方が、より美味しいものがありそうですね♪
No title
こちらでもお蕎麦の食べられる日本食レストランはあるそうなんだけど、私は試した事ないのよ。 なので、お味のほどはわからないけど、NYのと比べてはイケナイと思うわ(笑)

ブログ、見てくれてるの? 嬉しいです!^^
今月2週間ほど一時帰国の予定です。 暑そうなのでちょっと気が重い。。
◆ちんちゃへ
「日本と比べてはいけない」じゃなく、「ニューヨークと」というのが笑えたよ!!

今月一時帰国するのね!
蒸し暑いだろうけど、体に気をつけて日本を満喫してきてね~。

管理者のみに表示

