スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Cirque du Soleil ZARKANA

2011年07月03日

12_20110703231153.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユの期間限定ショー『Zarkana』を観て来ました。

ニューヨーク公演の場所は、Radio City Music Hallです。


一応ストーリーはあるものの、ショーそのものに意外性と独創性があるので、あらすじは知らなくても楽しめます。


シルク・ドゥ・ソレイユ特有の優雅な演出。
サーカスにバレエとミュージカルとオペラを合わせたようなパフォーマンスが、ラジオシティの劇場で出来る限り表現されていて、なかなかよかったです!



以前見た、Madison Square GardenでのWintukがつまんなかったから、今回期待もほどほどに行ったのが良かったみたい。



602_20110703231152.jpg


またショーを見にラスベガスへ行きたくなってきた~。



★以前のCirque du Soleil KOOZA

 Cirque du Soleil Zarkana





関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさんのこの記事を読んでから気になっていて、たまたまDiscountCodeがメールされてきたのに飛び付き、観てきました♪
進行する人の歌も上手かったし、定番の空中ブランコから、サンドアートまでバラエティに富んだ演目をきっちり一つのショーにまとめてあって、とっても良かったですね☆会場の作りを活かしてあって、映像も良かったですし。お勧めいただいてありがとうございました!!
◆れあさんへ
こんにちは!
シルク・ド・ソレイユは楽しいですよね~♪
今回会場になったラジオシティホールは、舞台が見やすい設計ですよね。
そうそう、砂で絵を描く場面なんてうまく舞台演出してますよね、見とれてしまっていました。
ほんとに芸達者が勢ぞろいですね~!

管理者のみに表示

