
--年--月--日
スポンサー広告

Socarrat Paella Bar

2011年07月04日

630_20110704221101.jpg

チェルシーのスパニッシュバーSocarrat Paella Barへ、ここではカリっと焼き上げたパエリャが食べられるという。

うなぎの寝床風のお店に、長いテーブルがあります。
動物的直感でなんか良さげな匂い。

パエリャは6種類、初めての訪問なので店の名前がついた「Socarrat」を注文。
山と海のものが入ったスタンダードなもの。

NYでは珍しく、パエリャ風のパスタの「フィデウア(Fideua)」もメニューにありました。




011_20110704221059.jpg

ガスパチョ、野菜にマンチェゴチーズを乗せて焼いたもの、パンコントマテやらをつまみながら、パエリャが焼きあがるのを待ちます。


約30分後、登場したパエリャ♪

クリスピ~♪で美味しいです。

ニューヨークのスパニッシュレストランやバーでは、炊き込みご飯系のパエリャが多く、それはそれでもちろん美味しいのだけど、焼き上げられてオコゲができたパエリャは香ばしく、より一層美味しく食べられる♪

大満足☆

リピート確実です!



632_20110704221101.jpg



Socarrat Paella Bar 259 W 19th St (7 & 8th Ave), NYC
ノリータにもあるようです。

http://socarratpaellabar.com/


関連記事
---スペイン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Stuffed dates は must try です!試されましたか?!是非次回!このレストランおいしいですよね★

初めてコメントさせて頂きました。いつも楽しくに読ませて頂いてます!Annさんのブログから飛んできたのがきっかけでした☆
◆feliceさんへ
こんにちは!
コメント残して下さってありがとうございます☆
このお店は初めてだったのですが、すっかり気に入ってしまいました。
Stuffed datesというのは頼んでなかったですが、マスト☆なのですね。メモメモ。
次回は必ずオーダーしようと思います♪

アンさんのところから飛んできて下さったのですね!
ありがとうございます!

管理者のみに表示

