
--年--月--日
スポンサー広告

牛若丸

2011年07月07日
617_20110707021719.jpgソーホー周辺をぶらついた後、夕方にお寿司屋さんの牛若丸へ。

予約もなしに飛び込みだったのですが、開店6時入りしたのでなんとかテーブル席に座れました。

カウンターは全て、テーブルも8割方予約で埋まっていました。




201_20110707021407.jpg

蛸わさ梅たたきのつまみのあと、握りおまかせ、とりあえず8貫を。

ネタは石鯛、中トロ、車海老、シマアジ、平目、ウニ、イクラ、蒸アナゴ・・・など。

小ぶりでふんわりしたシャリ、食べやすい。
ゆっくり食べているつもりなのに、ぱくぱくいっちゃう。盛り合わせにしているせいか。


あと5貫追加。
コハダ、マグロ炙り、鯛昆布〆・・・。

細巻き1本とお吸い物。

美味しかった。



でもお寿司はカウンターでいただかないとね~。

次回は行き当たりばったりじゃなく、予約を取っていくことにしまーす。


牛若丸 Ushiwakamaru
136 West Houston St (bet Sullivan & MacDougal St), NYC




関連記事
---日本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

