
--年--月--日
スポンサー広告

Mile End Delicatessen

2011年07月11日

751.jpg

またまたモントリオール・ベーグルが食べられるジューイッシュデリのMile Endへ行ってきました!

カリっと香ばしくムチっと弾力ある、存在感いっぱいのニューヨークスタイルのベーグルはもちろん今でも大好物ですが、上品なモントリオールベーグルの魅力に獲りつかれぎみに!!



1_20110711084055.jpg

モントリオールのベーグルは小ぶりながら、ちゃんとしたベーグルです。

ここのLoxがまた新鮮で味付けも美味しいの。
そんでまた、ベーグルのトーストが香ばしくって。

なんかね~、ベーグルがこの美味しいLoxや野菜などを生かす仕事をしているみたいなのね。

あっぱれや、名脇役!

なにはともあれ、The Beautyお勧めです♪


★前回のMile Endはこちら



44_20110711084055.jpg


【注意】ベーグルは12時までの朝食メニューになってます。
この店には私は毎度午前中に行ってるので、午後になるとベーグルサンドが無くなるのかは不明です。
(たまに午後でもブレックファーストも出すところがあるからねー。)




753.jpg


Mile End 97A Hoyt Street, brooklyn (btwn Atlantic Ave & Pacific St)
http://www.mileendbrooklyn.com/




関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

