
--年--月--日
スポンサー広告

お疲れさま会

2011年07月15日

77_20110715043711.jpg
コレ、最近入ったうちの期待の新人たち!




70.jpg
こっちは先輩たち。

パワーありそうなパフォーマンスで人を惹きつける割に、

どいつもこいつも忍耐力がなく、バタバタとダウンしていくの。

しばらく様子をみていたけれど、
働きが悪いので、交代ですっ!!

気に入ってただけに、残念で仕方がない。






876.jpg
新入りたちは、地に足着けて、落ち着いて仕事をしてくれるでしょう。





807.jpg
ね! こっちもいいでしょ♪

ワイングラスのちょっとしたアクセサリーでした!





20113_20110715043710.jpg

新人アクセサリーがデビューした日は、
日本から来ていた友人ベーグル職人のnao☆さんのお疲れさま会。

これからも美味しいニューヨークスタイル・ベーグルを作ってね♪



nao☆Bagels http://naobagels.com/

ベーグルについての四方山話など、わかりやすく解説されてますよ~♪





関連記事
NYでおうちごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさま会、楽しかったです。
ありがとうございました!!
フエルトのお花もカワユイ♪
テーブルセッティングもステキでした。
もちろんご馳走も美味しかったです^^
居心地の良い空間で癒されました~
またお邪魔させてくださいね☆
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
わ~!これに食いついてくださってありがとうございます。
うちはそんなに広くないので、大勢でパーティーをして誰のワイングラスかわからなくなることはなく、無くても困らないものなのですが、妙に気に入ってしまい使っています。

写真、そういって下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪


◆nao☆さんへ
こんにちは!
こちらこそ、とーーっても楽しかったです♪
ちゃんとホタルもいてくれてヨカッタ。笑

またぜひいらしてくださいね!お待ちしていま~す♪

管理者のみに表示

