スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Socarrat Paella Bar

2011年07月20日

973.jpg

前回行って、好きになったお店Socarrat Paella Barへ、また行っちゃった!

週末、フラットアイアン近くに用があったので、ランチは西へ歩いてここで取りました。


席につくと、お店の人から手渡されたメニューの中に「レストランウィーク・メニュー」が。

「週末ランチなのに、レストランウィークメニューをやってるなんて珍しいねー。
だけど、今日は二人でタパス2つとシーフードパエリャ(for2)を頼もうと決めてるから、このメニューは要らないや!」


と言いつつ、何気にメニューを見てみたら、お目当てのシーフードパエリャがレストランウィークメニューにあるに気付き、結局アラカルトを止めて、お得なプリフィックスでパエリャを注文する事にしました♪




0113.jpg

前菜は、
クリーミーなコロッケにガーリック風味のソースがついたものと、
海老のガーリックオイル

どちらもあつあつ、シンプルなお料理で美味しい。
ガーリックオイルはパンにつけて食べていました!




971.jpg

シーフードパエリャです。
二人で2人前なので多いかなと思ったけど、カリカリのオコゲもしっかりこそげ取って、きれ~いに食べきりました!


家でもカリカリのパエリャを作りたーい。

ヒロコさんのパエリャレシピはあるし、やる気も十分ある。
あとはオープンに入れて焼けるパエリャパンかフライパンが必要なだけ!
買いに行こう。



0114.jpg

スイーツは、チョコレートが入った一口ドーナツと、フラン。

ドーナツの生地はサーターアンダギーの味がする。
溶けたチョコが真ん中に入ってて美味しくいただきました。


お店の人はとってもフレンドリーで、ここ、やっぱり好きだな~。

前回はこちら


Socarrat Paella Bar 259 W 19th St (7 & 8th Ave), NYC
http://socarratpaellabar.com/




関連記事
---スペイン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
また超ご無沙汰しちゃってまする~~! お元気ですか?
ここ、美味しそうですね~~!
是非近いうちに行きたいと思います~~~! あー、お腹空きました。
◆雅子さんへ
雅子さ~ん!こんにちは!
毎日あっついですねぇ~。
溶けてしまいそうに温度が上がってますが、雅子さんも美少年拓ちゃんもお元気ですか。

ここ、なかなか美味しいパエリャが食べられると思ってるのですが、ぜひ試してみてくださいませーー♪
カリカリおこげも香ばしくてお勧めですっ!
(スタジオからは少し離れてるけど)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。