スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

The Zucker's Bagels & Smoked Fish

2009年06月05日

zuckers.jpg

週に何度かはベーグルになってしまう私のランチ。
今日はThe Zucker's Bagels & Smoked Fish

マーブルライ(トースト) に、サンドライトマトのクリームチーズ

最近は近所で買うなら、新しく出来た『Leo's Bagels』に行くので『Zucker's』に足が遠のいていたけど、たまには行ってあげよう。

ごちそうさま♪


★前回はこちら
家 146 Chambers St (bet Hudson and Greenwich St), NYC

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさんは、かなりのベーグル通ですよね。

私はスカリオンとかいうネギのが好きです(ケチってサーモンに行かないのもあるんですけど)。あと、前も書いたかしら、クリームチーズ+グレープジェリーみたいなのが割と。軽くトーストしてもらって。
アップステートからNYC入りしたら、都会はクリームチーズの種類が多くて驚いた記憶があります。

ゆずれもんさんのお気に入りの中身は何ですか。
◆カメムシさんへ
「ベーグル通」ではなく「ベーグル狂」です。笑

スカリオンクリームチーズも、私もよく食べます~。
家でも作れるとわかった(遅っ!)ので、最近は家で食べることが多いです。

私が好きなクリームチーズは、サンドライトマト、ハラペーニョ、LOX、ベジタブルで、これらをローテーションしています。
LOX+クリームチーズのベーグルサンドは高いですよね。ベーグル専門店だと10ドルくらいしちゃいます(涙)ので、たま~~に買うくらい。
普段はLOXスプレッドで食べていますが、細切れLOXがしっかり入っているので満足です♪
(スカリオンクリームチーズも、LOXクリームチーズも同じ値段ですyo。 嬉しい。)

グレープジェリーは食べたことが無い、というか知らなかったです。
今度見てみますね!
No title
下↓も含めて、ベーグルだらけで
嬉しくなりマス~v-238
ゆずれもんサンにきけば大丈夫!って気がしますっv-290
ピンク色が鮮やかなクリチ~♪
ワタシももっとバリバリ食したいデス。
◆ぽんごめりぃさんへ
NYのベーグルは、専門店のものは美味しくって飽きないですよ~~♪
(デリやスーパーのものは、も一つだけど。)

休憩時間にベーグル食べたり、フィリングをあれこれ味見したりできそうだし、ベーグル屋さんでバイトしたいくらいですっっ!(笑)

管理者のみに表示

