
--年--月--日
スポンサー広告

Buenos Aires

2011年08月09日

1131_20110809032102.jpg


アルゼンチン料理のBuenos Airesへ。
アメリカ人の方から、ステーキが美味しいとお勧めされたお店。


ブログには載せてないけど、ジャクソンハイツのこちらへ二週連続で訪問し、二度目のときに注文した温かいアペタイザーで妙に気に入ったものがあります。

今回もそれと同じものを。



2011_20110809032101.jpg

Provoleta Cheese
ペッパーとオレガノを乗せて焼いたチーズ。
トロ~と溶けて、パンに乗せて食べてもいいし、そのままでもいいし。




20111_20110809032101.jpg

Tボーンステーキ
アルゼンチンのステーキはドライエイジングはしないんだね。
フレッシュなお肉です。

ステーキハウスとは別モノに感じるステーキですが、こちらも美味しいです。

お店特製のチミチュリソースをつけて。
おお~、ここのチミチュリは強烈にニンニクたっぷりだよ。



1133_20110809032102.jpg


さすがマンハッタン価格、ミックスグリルはクイーンズの「Portena」の2倍近くしてた。

ミックスグリル目当てなら、クイーンズまで行った方がお徳感はあります。

がっつり肉食、ごちそうさま~♪


1123.jpg


来る途中に立ち寄ったロウワーイーストの公園、2箇所。
どちらも手入れされていて綺麗です。


1129.jpg

ご近所の方しか入れないと思っていたのですが、こうして開放してくれてるなんていいですね。


1130_20110809033138.jpg





Buenos Aires 513 E 6th St (Ave A & B), NYC
http://www.buenosairesnyc.com/




関連記事
---アルゼンチン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

