
--年--月--日
スポンサー広告

WFCのBBQ

2011年08月15日

67_20110814234330.jpg

以前コネチカットにお住まいで、この夏から新しくロウワーマンハッタンに越されたばかりの、夫の友達ご家族と待ち合わせ♪

WORLD FINANCIAL CENTERのプラザに出てるバーベキューを食べながらおしゃべり。




1129_20110814234329.jpg

バーベキューは、4つのお店が出ています。

Ed's Lobster kiosk
Quality Burger
Fatty 'Cue
Masa Tacos




1130_20110814234328.jpg

平日のランチタイムはもっと混雑していますが、休日は比較的空いてる。




1134.jpg

タコスは、any3for7ドル!
ビーフ、ポーク、チキン、ベジタブルから選べます。
美味しい。




1133_20110814234327.jpg

バーガーは普通。





09.jpg

ここは屋外でも、車が通らないからいいのよね。
水辺で気持ちいいし。
(だけど冬は暴風で激寒だよ!!)

お子さまたちは、鳥と楽しそうに遊んではりました。ホント可愛い♪

これからもどうぞよろしくお願いします。



World Financial Center




関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
背の高いオフィスビルなんですが、1~2階はパブリックに開放してくれているのです。
川沿いの風景が綺麗で、本当にのんびり出来ます。

可愛い思い出話ですね♪ ふふふ。

管理者のみに表示
« Pizza Mezzaluna | HOME | Zabb Elee »

