スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Pizza Mezzaluna

2011年08月16日

1181_20110816062245.jpg

何気に入って美味しかったピッツェリアPizza Mezzaluna




1178_20110816062244.jpg

釜ではで焼いたナポリ風ピッツァ

香ばしくなるのよね!
焼き上がりが楽しみ。



1170.jpg

アンチョビ入りのナポリ。シンプルが美味しい♪
おこげ具合がいいな~♪

生地は程よく薄く香ばしくモチモチ。これこれ!





1179.jpg

オープンな作業台で、注文を聞いてから生地を伸ばし、具を乗せて焼いていくところが丸見え。

一人用のお持ち帰りミニサイズも、5ドルで作ってくれるみたいよ。

(ご自慢のオーブンを「写真に撮れ、撮れ」と、同時にカメラ目線も送ってくれた。 ありがとう。)




1165.jpg

ナポリやマルゲリータが、もうチョイ安ければめちゃくちゃ嬉しいのにな。

この気楽で簡単な店の風貌、便利なロケーション。
12インチのナポリピッツァをあと3ドル安くしたらめっちゃバリューあるのにさ。
そしたらもっとお客さんが来て儲かると思うよ。(いらんお世話やて!?)


あ、そうそうパスタも食べた。
味はいいけど、茹で加減がニューヨーク独特の柔らかさでした。笑

ここでは美味しいナポリピッツァだけ食べるのが正解やね。



Pizza Mezzaluna 146 W Houston St (bet Sullivan & Mac Dougal St), NYC
http://www.pizzamezzalunanyc.com/
http://www.mezzalunany.com/



関連記事
---イタリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
MezzalunaはUpper Eastのなかなか美味しいお店でしたが、Pizzeriaを展開していたとは…!
本店のパスタは結構美味しかったですよ。いいお店です。是非!
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
確かにー! 
私も日本で美味しいピザを食べた記憶がないんです。

日本のデリバリーのピザは、あれはあれで和の独特な具が乗ってて本格的とはいえないけれど、でも皆でわいわい食べると美味しいですよね。

ところで、覚えてくださってたのですね。
わ~感激です☆
こちらこそ、ありがとうございます!!
◆イチムネさんへ
こんにちは!

そうだったのですね!
さすが本店は、ちゃんとアルデンテで美味しいのですね。
今度アッパーイーストで食事をするときには、使ってみようと思います♪
ありがとうございます。

管理者のみに表示

