スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Les Toiles du Soleil

2011年08月17日
夫からのカエルコール(こんな言葉はとっくに死後だね。)で、「お土産もあるで。」と。

てっきり美味しいケーキか巻寿司かを連れて帰ってきてくれるんだ!と思ってたら、コレでした♪


1143_20110817045540.jpg


Les Toiles Du Soleilのトートです。
フランスの生地屋さん&小物屋さん。

ニューヨークはチェルシーにお店があってね、その前を通ったときに私がジィーーーーーーっと食い入るようにウィンドーを眺めていたのを覚えていたのかしら??


このお店を初めて知ったのは実は大阪で、梅田に2週間限定の店舗が出てたとき。

元気が出るような明るい色使いに目を奪われて、「南フランスって感じだな~。可愛いな~。」と思いながら眺めていたんです。
そこでも眺めるだけで特に何も買わず。


こうして手元にくるなんて、縁があったんだね。


ありがとう♪
通学用にしようっ。(今の通学バッグは相当くたびれてて、そろそろ替え時だったからね。)


http://www.lestoilesdusoleilnyc.com/

Les Toiles Du Soleil
261 West 19th St (7 & 8th Ave), NYC




関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ちなみに全てのバッグは店内でハンドメイドです。
◆カルちゃん
そっかー、全てのバッグは手作りか~。
(私には無理だから尊敬だわ!)
南仏のレモンの香りがするよ♪ オリーブかな?

管理者のみに表示

