スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TOTTO RAMEN

2011年08月24日

1222.jpg

やっと食べましたTOTTOラーメン

噂に聞いてた通り、美味しいラーメンでした♪




だけどお客さんの回転遅すぎ。

私たちの前にはたった7組しかいなかったのに並ぶこと小一時間、お腹空きまくりよ~。



ラーメンが日本食の一部として人気が出てきているこの頃。

行列の出来るラーメン屋さんでは、ラーメンは麺が延びてしまわないうちに美味しくちゃっちゃと食べて、食べ終えるとちゃっちゃと店を出る、の習慣もニューヨークに浸透して欲しいなあ。



だから日本人のお客さんが少なかったのかな。
たまたまだったのかな。

1220.jpg


Totto Ramen 366 W 52nd St (bet. 8th & 9th Ave), NYC
http://tottoramen.com/


関連記事
---日本 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いております!
TOTTOラーメン美味しいですよね!やっぱり日本のラーメンは美味しいなぁと感じてしまいました。
私は6月頃、しかも金曜の夜に行ってしまいだいぶ待たされた記憶があります。
たしかに一見、回転が早そうに見えますよね。あのお店。。
◆tomomiさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
日本のラーメンは本当に美味しいですよね~!
器の中に、スープ、麺、具の全てのこだわりが入ってるんですもんね!
トットラーメンも美味しかったです♪

行列してる人数と待ち時間とがぜんぜんマッチしてなくて、アメリカだから仕方が無いとは思いつつも、お腹が空いているので予想以上に待たされるはとてもツライかったです~。笑

管理者のみに表示

