スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Broadway deli & Bagels

2011年09月01日

1320.jpg

ある日の朝食。

Broadway Deli & Bagelsで、LOX+トマト+クリームチーズのセサミベーグルサンド。




1318.jpg


デリかダイナーか、というお店のベーグルだったけど、久々のベーグルサンドは美味しかった。

ベーグル一覧


Broadway deli & Bagels
515 W 42nd St, (bet 10 & 11th Ave), NYC





関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆずれもんさん こんにちは:)
ゆずれもんさん、お久しぶりです。
ハリケーンがかなり凄かった様ですね。
晴れ渡った青空が見れ、何事も無く何よりです。
そして、お誕生日おめでとうございます。     

アッパーウエストのH&H Bagelsって閉店したのですか?
Zabar'sの1つ道を挟んだ所でしたよね。
初めて食べた時は美味しくて、良く買いに行ったものです。

Ess-a-BagelはLOX+クリームチーズで「かるくトーストしてください」って言ったはずがメチャ焦げてカチカチだったのを思いだします。
どれも良い思い出です。

ここのベーグルはとても美味しそう!
要チェックですね。  



Ess-a-Bagel 
◆Kate23さんへ
ありがとうございます♪

ゼイバーズ前のH&Hは閉まっています・・・。
私個人はそれほどお気に入りのお店ではなかったので、閉まった後も困る事はないのですが、もし好きなベーグル屋さんだったなら悲しいだろうなあ、と思います。

軽くトースト、、、が焦げ焦げですか!!
ニューヨークなら有りえそうな話ですね~。笑

管理者のみに表示
« 新鮮野菜♪ | HOME | Teuscher »

