スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バッファローチキンウィング

2011年09月03日

1283.jpg

適当に入ったアイリッシュ・パブで。

ビールと共に頼んだフードは、バーガーとバッファローチキンウィング。


1285_20110903221535.jpg

バッファローチキンウィングを初めて食べた。

今さら遅すぎ?

ニューヨークに有名店があるらしいんだけど、バッファローチキンウィングそのものにそれほど興味がなかったもんで。


うぅ~、けっこうスパイシー! ビールに合うのがよくわかる!

セロリ・スティックでお口直しというわけだね。


1284.jpg


ビールが美味しく感じる夏ももう終わり。

レイバーデーの3連休が明けると秋の始まり・・・だな。(寂しい~~~~~)



関連記事
---アメリカ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アメリカを離れて早2年。
大好きだった、ビールとバーガーの組み合わせが、だんだん胃にもたれるようになってきました。
でも、懐かしいです。こういうお食事・・・。
◆ぼさん
こんにちは!
体って環境に順応していくんだなーってつくづく思います。
私はぼさんの逆で、以前はアメリカの食事が苦手だったのに、今では平気になってきました。(いいのか、どうなのか??)
あ、でもアメリカの柔らかいクッキーとか甘甘スイーツは、やっぱり未だに苦手です~。
すごい奇遇!今日私もビール、チキンウィング、バーガーのセット食べました!ブルックリンのパレードでめちゃくちゃになった後だったので、とりあえず美味しかったです?
有名店ってどこだろ?!チキンウィングファンとしては気になる!(^○^)
◆Feliceさんへ
こんにちは。
ビールと、バーガーやチキンウィングなどジャンクな料理とは組み合わせ抜群ですね。危険だけど!
最近ビールを飲んでいなかったので、久しぶりでより美味しく感じました♪

管理者のみに表示

