
--年--月--日
スポンサー広告

夏の終わりのバーベキュー

2011年09月09日

b967.jpg

レイバーデーの3連休のある一日に、バーベキューのお誘いをいただきました♪

真夏と違って、日向にいても過ごしやすくバーベキュー日和!
ビールも美味しく感じる気候です。




b99.jpg

お肉はステーキ肉を3種類。
サーロイン、ニューヨークストリップ、カウボーイの順でいただきました。




b566.jpg

シーフード、野菜、お肉など焼いては食べ、飲み、また焼いては食べ、飲み・・・

お外でいただくご飯って、なんでこんなに美味しいんだろうね。



011_20110909082237.jpg

こんな厚みがあるお肉は、炭火で焼くのが一番!



自家菜園の甘~いトマトやフレッシュハーブもお土産にいただきました。

ガスパチョ、トマトソース、サラダ、焼きトマト、お鍋・・・いっぱい作ります♪
(すき焼きにも入れてみた。トマトすき焼き、案外イケた!)


ありがとうございました☆






関連記事
NYの風景 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 近所の風景 | HOME | Scarpetta »

