スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Bali Nusa Indah

2011年09月17日
ヘルズキッチンのインドネシア料理Bali Nusa Indahへ、成り行きで入ることに。

011_20110917033241.jpg

・Sop Ikan Laut Jawa(シーフードのスープ)

・Nasi Goreng(ナシゴレン)

・Sate Ayam(チキンのサテ)


無難なお料理ばかりになってしまいましたが、美味しく優しく沁み入りました!


1293.jpg


Bali Nusa Indah 651 9th Ave (btw 45th & 46th St), NYC
www.balinusaindahnyc.com


関連記事
---インドネシア | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
懐かしいバリ島
昨日ちょうど、ジュリア.ロバーツの「食べて祈って恋をして」をテレビで見ていたんです。
アメリカの題名は何でしょうね?
バリ、イタリア、インド、バリ島が出てくるのです。
バリ島が好きなので、ブログの写真と重なって懐かしくなりました。
まだ未開発で、家の前の小さな川で全裸で人が体を洗っていて凄く驚いたものです。
本当にニューヨークって色々な人種の方がいるだけ、お料理も何でもあるのですね!
◆kage23さんへ
こんにちは!
「Eat,Pray,Love」ですね!
ニューヨークからアジアは遠いので、日本(里帰り)以外のアジアの国へはなかなかいけないのですが、私も旅行したいです♪
アジアのお料理は、どれを食べても美味しく思えますもんね。

移民が多いニューヨークでは、各国のお料理が気軽に食べれるのが魅力です♪

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

