
--年--月--日
スポンサー広告

Blue Smoke

2009年06月08日

blues1.jpg

お昼ごろマディソン・スクエア・パークへ。
マディソン・スクエア・パークといえば、シェイク・シャック♪  ・・・もいいですが、
今日のお目当てはbarbecue! バーベキューゥウウウでございます!

この土・日に行われたBig Apple BBQ「バーベキュー・フェスティバル」を楽しみにしてたから。
でも、屋台はあったけど、なんだか普通のストリートフェスティバルと変わらない感じで、止め。

(後日、大きな過ちに気付きました。BBQフェスティバルはこの翌週です!!!
ああ、、、めっちゃ勘違い。(泣)
そら、屋台がぜんぜん大したことないのも当然やわ。。。)



blues2.jpg

その足で、Blue Smokeへ直行。
(ブルー・スモークもフェスティバルに参加してたらしいんだけど、わからなかった)



blues3.jpg blues4.jpg

前回食べて美味しかった「テキサス風ソルト&ペッパー ビーフ・リブ」
フルラックを二人でシェアしました。
サイドは、さっぱり味のコールスローと、クリームドスピナッチ。


blues6.jpg blues7.jpg

たっぷりの粒コショウがすり込まれたスパイシーなお肉は、Blue Smoke Original Aleと一緒に。



blues5_20090608212020.jpg

夏が近づくとバーベキューを食べたくなります。 このアメリカ流バーベキューがまた美味しくて・・・♪
バーベキュー自体をお家で出来ないから、こうやってお店で食べられるのは有難い~。
ごちそうさま♪


(Texas Salt & Pepper Beef Ribs のフルラックは$22.95、ハーフは$14.95)
★前回の記事はこちら


Blue Smoke 家 116 East 27th St (Park & Lex) , NYC
http://www.bluesmoke.com/blue/index.html

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

