スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Frankies 570

2011年09月23日

0112_20110923052110.jpg


ウエストビレッジ散策中に見つけたFrankies 570
こんなとこに「Frankies」があったっけ???と思ってたら、どうやら9月にオープンしたばかりだとか。

ブルックリン、ロウワーイーストの姉妹店。

美味しいサクサクパンのローストビーフサンドと、
CrawfishとCrab入りトマトのパスタ
パスタは手打ちでもっちもち、カニとザリガニの旨みをたっぷり吸っておりました!



Frankies570 570 Hudson St (@ W11th St), NYC
http://www.frankiesspuntino.com/570/570_info.html


関連記事
---イタリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!さっそくメモさせていただきました~♪ サンドイッチとかが美味しいカフェって好きなんですー!
◆akiさんへ
こんにちは!
私もパン好きなので、美味しいサンドがあるカフェに行くのは楽しいです。
ハード系パンはなおさら好きです~♪
ザリガニ~
Frankies、ウエストビレッジにもできたんですね~(しかもやっぱり住所が店名に。笑)。ここのパスタ美味しいですよねー♪
うう、ザリガニと蟹のパスタ、食べたい!!
◆ともそんさんへ
こんにちは!
そうなのです、いつの間にか出来てたみたいです~。

もちもちのフレッシュパスタにザリガニとカニの味が沁み込んで、おいしかったです♪
ザリガニって、見た目以上に美味しいもんですね~!
フムス、ファラフェルなどと同様、ニューヨークに来てから体験した食べ物です!

管理者のみに表示

