スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Pepe Giallo

2011年09月29日

1599.jpg


チェルシーのカジュアルイタリアンPepe Giallo

ここはソーホーのイタリアン食堂「Pepe Rosso to Go」の姉妹店。
家庭的で、安くて美味しいパスタやパニーニが食べられる。

この日は、コテコテのミートソースのスパゲティと、好物の茄子+トマト+モッツァレラのリガーテを選択。





2011_20110929054323.jpg

洗練された高級なパスタももちろん好きだけど、こういう家庭の味っぽいパスタも好きだわ~。
お家で食べているみたいでね。
(だけどお家で作ると、こうはならない・・・)

ギャラリー街なので、ここのお店の壁にもいくつか絵が飾られています。
気に入ったら買えるみたいよ!




1602.jpg



Pepe Giallo 253 10th Ave (@25th St), NYC
http://pepegiallo.com/




関連記事
---イタリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~♪イタリアン大好きです~! こちらのパスタの茹で加減はどうですか?(笑)
カジュアルなイタリアンいいですよね~☆
◆akiさんへ
こんにちは!
カジュアルで美味しくてお手頃なイタリアン・レストランなら言うことなしですよね!
私もそういうのは大好きです。

茹で加減・・・フニャフニャじゃ~ないです。(笑)

管理者のみに表示

