スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Starbucks Coffeeのベーグル

2011年10月05日

1645_20111005023256.jpg


休憩時間や、移動の合間に使い勝手の良いスタバ。
スタバカードを使い、そのナンバーを登録してるので、スタバに行くたびにポイントがつきます。

先日はベーグルのサービスカードが届きました。

スタバのショーケースにあるベーグルは毎回目にするのですが、一度も興味が湧かなかったので買ったことがありません。
でもサービスでもらえるなら食べみよう。

マルチグレイン・ベーグルとクリームチーズ。

トーストはできないので冷たいままです。
ベーグルは、よくある普通のデリのレベルかな。


スタバはやっぱりコーヒーショップ。ベーグルに期待せずに・・・ですね。
(でもスタバのバナナナッツブレッドは好きです。)


Starbucks Coffee

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あれ?私はいつも、ベーグル、トーストしてもらいますよ~!(トーストする?って聞いてくれます)お店によるのかしら??? 私もお試しカード届いてるので、行かなきゃ!です!
◆雅子さんへ
こんにちは!
デート前の雅子さん見ましたよん♪ 
エレガントで柔らかな感じのヘアスタイルもお似合いですね!
前回お会いした時はストレートのボブだったから、どれくらい長い間お目にかかってないのだろう・・・?!

ところで、スタバでトーストしてくれるところがあるんだー。
そういえば、パニーニを温めなおししてくれますもんね。
選んだ店がたまたまトースターが無かったのかぁ。残念~!

管理者のみに表示

