スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DESPANA

2011年10月06日
スペインのサンドウィッチ、ボカディージョを食べる時はいつもここ。
ノリータのDESPANAです。

素材が良く、具とパンのバランスが取れてて美味しいから!

011_20111006034309.jpg

この日はセラーノとチーズが入った温かいサンドと、
スペインオムレツ、トルティージャのサンド

お隣の「Despanaのワインショップ」でワインを買い、こちらのピンチョスやタパスと一緒にカフェスペースで頂くこともできるようです。


0111_20111006034309.jpg

食後、パエリャパンを買って帰りました!!!

★前回のDespana、他のサンドはこちら


DESPANA  408 Broom St (&Lafayette St), NYC
http://www.despananyc.com/

関連記事
---スペイン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~♪ここもすごい気になります~!チャバタサンドみたいな感じなんですか?ワインと一緒に食べたいです~ ここもチェックしました~ ありがとうございます~☆
◆akiさんへ
こんにちは!
ここはスペインの食材店で、見ているだけでも楽しいし、もちろん美味しいですよ~♪
サンドや、おかずのタパスやピンチョスのつまみ食い、またはお持ち帰りもなかなかです。
ワインはお隣のワインショップでボトルを買わないといけないのかも・・・・?
No title
こんにちは~♪ ワインはお隣なんですね~ バルみいたいな感じとは違うんですね! タパスとかピンチョスとかいいですよね~ 
ニューヨークは世界中のものが食べられますね☆ いよいよ来週なのでワクワクしてまーす♪
◆akiさんへ
バルみたいなんだけど、実はお酒はお隣のワインショップ(同じお店です)で買うみたいです。
安くて美味しいものが食べられるので、ちょっとした空き時間はここをよく使います!
来週NYにお越しなのですね!
いい季節だし、楽しんでくださいね♪
No title
でもボトルでどうぞ!って感じですよね(笑)おひとりさま~なので一人でボトル抱えて飲んでるのも微妙ですよね(笑)

 はーい、来週満喫してきまーす!ちなみに、どんな服装を持っていけばよいですか?寒いですか?
はじめまして
すごくおいしそうですね☆

現在オレゴン州に住んでいるのですが、NYに行ってみたくなりました☆
◆akiさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょうどakiさんがNYにいらしてた頃、私はNYを離れて入れ違いだったのかも?
楽しく過ごされましたか?
またお聞かせくださいね。
◆Mr.ポテトheadさんへ
こんにちは。
オレゴンにお住まいなのですね。
ブログをチラッと拝見しました。役に立ちそうな内容が目に入りました。またゆっくりお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

