スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夕日

2011年10月07日

1444.jpg

こんな夕日のあとは、青とピンクとオレンジのグラデーションの空になる。


ニューヨークも寒くなってきました。
そらそうだ、今月末はハロウィーンなんだもんね。

来月はサンクスギビング、その次はクリスマス、
もうそんな季節か~。

しみじみ。
思うところいろいろ。




少しだけNYを離れるのでブログは休みます。



関連記事
NYの風景 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

素晴らしい黄金色に輝く夕日ですね。
ゆずれもんさんのNYでの前途が元気で輝くことを指し示しているようですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!

鍵コメさん、ハロウィーンでミツバチの格好されたんですね!かわいいい~♪
シマシマ模様のぷっくりしたお尻が愛らしいですよね。
◆マーくん
こんにちは!
マーくん、お元気ですか!?

写真の黄金色の夕焼け、綺麗なので私もしばらく見とれてしまいました。
私の前途も・・・こんなに晴れやかなら嬉しいな。
元気がでるメッセージ、いつもありがとうございます!!
◆鍵コメ(h)さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!

半年前までお近くでお仕事されてらっしゃったのですね♪
また懐かしい風景をお届けできたら、と思います。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

