スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日本から戻りました!

2011年10月19日

Di1.jpg

夏休みを繰り下げ、先日から日本へ一時帰国してきました。

大阪5泊(途中温泉1泊)、東京3泊。

今回のメインイベントは最終日の結婚式の出席であります☆

駆け足で過ごした日本の備忘録、よろしければお付き合いくださいませ♪






==初日==

D1.jpg

乗り物では眠れない性質。
今回も行きの機内では、本を読んだり映画4本見たりしてあっという間に14時間が過ぎ、日本に到着。

まずは大阪入り。
荷物を置き、ホッと一息つく間もなく新地へ出かけました。

D2.jpg

入ったのは適当に見つけた焼鳥屋さん。

とりたてて凄くもない焼鳥屋さんだと思うけど、生キモなどがいただけたのが嬉しい♪

簡単に食べて、帰りにたこ焼きとビール買ってつまんでました。

北新地の本通り、写真を初めて撮ってみました。やけに新鮮。

初日はこんな感じで就寝です。




関連記事
2011秋・日本 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
長旅、お疲れ様です。帰国されていたのですね。東京はどこにいらっしゃったのかしら?ブログ楽しみにしています~。
◆石子さんへ
こんにちは!
今回の東京は港区に滞在していました!
その間、ちょっとだけあれこれ見て回ったかな。
近代的で、奇麗で、すてきな大都会ですよね~東京は! 私ったら上ばかりみて歩いてました。(笑)

管理者のみに表示
« 大阪滞在・1 | HOME | 夕日 »

