スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京滞在・3

2011年10月22日
==7日目==


とうとう最終日。

昨日から降っていた雨は朝に止み、なんとか一日持ってくれればいいな。

17_20111021225246.jpg
この日は大事なイベントがある日。
ずっとずっと楽しみにしていました!


216.jpg
久々の結婚式・披露宴の出席なので、
靴、バッグ、ドレス、アクセサリーの一式を、
張り切ってニューヨークで揃えてきました。



忘れ物ないだろうか?
ここにきて「NYのアパートに置いてきてしまった!」
なんてことがあったら泣くよ。


56_20111021225245.jpg
とっても幸せそうで微笑ましい新郎新婦♪
本当にお似合い。

すごくきれいだよ~~!!

こんな素敵な場にいられて、私たちも幸せ☆
みんなで福をいただいたよ!



199_20111021225247.jpg
短かった日本滞在でしたが、充実した毎日でした。

翌日の朝、成田へ向かいます。




結婚式の余韻に浸るのは少し後に置き、取り急ぎ荷物をパックしなくちゃっ。

NYから持ってきたお土産類がなくなったので、
空いたスペースに余裕で詰めれると思いきや、
予想に反して入らない!?

一部を大阪からNYへ送ってて大正解。

今回買い物は控えめにしたつもりだったのに、
やっぱり何かと必要なものもあったりして、
徐々に増えていくのよね。

だいぶ重くなったんでチェックインではヒヤヒヤしたけど、
追加料金なしでセーフ。



87_20111022004648.jpg
結婚式の場所だったので、泊まらせてもらったリッツカールトン東京。

さすがはリッツ。
行き届いたサービスで疲れ知らずの心地よい滞在が出来ました。

朝食の時間に間に合わないので、
早朝のルームサービスに変えてくれたのも助かりました。

チップの習慣がない日本で、ホテル業に携わる人たちの働きには心から感服します!



519.jpg
日本発の機内でAir Mos Burgerを食べました。
モスバーガーとJALのコラボのてりやきバーガー。
話に聞いてて興味を持ってました。

普通のハンバーガーに、自分でてりやきソースとマヨをかけるだけ。
味はどうってことない。
ただ、機内でモスバーガーが食べられるのは新鮮味があるよね。



**************


いつも私の帰国の都合に合わせて下さる方々、
今回もまたお付き合いをありがとうございました!!

お互いの親の元気な姿も見れて、ほっと一安心。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪



==日本の滞在記はこれでおしまい==


関連記事
2011秋・日本 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
築地にいらしたのね!
今、勝どきというところに住んでいて、隅田川越しに毎日築地を眺めています。
今後まだしばらくNY住いですか?
NYに遊びにいきたいわ~
◆マリコさんへ
こんにちは!
お元気ですか!?
築地を眺める場所にお住まいなのですね。
マリコさんのお家でも天ぷらパーティーが懐かしいです♪
またNYにこられる機会があればご連絡くださいね!
No title
こんにちは!東京にこられてたんですね~ 本当に入れ違いですね!私も昨日帰ってきました~♪
リッツにとまったなんてうらやましいです~ ケイトスペイドのお靴もステキ♪ ニューヨークでヒロコ先生のお料理教室参加してきましたよ~!楽しくてすでに戻りたいです(笑)
◆akiさんへ
こんにちは。
NYからお帰りなさ~い☆
ヒロコさんの教室にも参加されたとのこと、NYを楽しまれたご様子でなによりです。
私も東京と大阪に行ってました。
久しぶりの日本の秋を感じられて嬉しかったです!
(靴、褒めてくださってありがとうございます♪ 一目ぼれでした!)

管理者のみに表示

