スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

BLUE MAN

2011年10月26日
ぐっすり眠り、目覚めたら体調は元に戻った?かの様子。
たぶん大丈夫だね、この感じなら。

寝不足だったり疲れが溜まったりすると、私はすぐに下唇に熱の花が咲いてしまって、「疲れてるよ、気をつけて。」のサインが出ます。
この段階で大人しく休養し睡眠をたっぷり取れば体調も元に戻るのですが、不摂生を続けていると一気にダウンです。

睡眠は大事だな~とつくづく思います。


001_20111026085433.jpg


ところで先日、今更ながらに(?)、いやいやようやく(?) BLUE MANのショーを観て来ました。

面白い!
楽しい!

どうしてもっと早くに観に行かなかったんだろう。
単純明快なパフォーマンスなのに。

「いつでも行けると思って行けてない」ものがいろいろありますが、ブルーマンもその一つ。

行ってないならないで、面白さも気付かないからいいんだけどね。
でも楽しいものは知ってヨカッタ!





関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
たっぷりゆっくり休んでください。
お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆マリコさんへ
ありがとうございます♪
もう大丈夫ですっ!
◆鍵コメ(の)さんへ
こんにちは!
ありがとう♪

そうなの、短い間だったけど帰ってました!
ブログチェックしてるので鍵コメさんとはしょっちゅう会っているかのように感じるんだけど、よくよく考えるとずいぶんお目にかかってないね。
会いたいわ~。

それはそうと、すーーーっごいカッコイイね、オフィス!
同期が案内してくれるということで、こそっと談話室みたいなところまでお伺いしてきました~♪
あの景色見ながら仕事するならイライラも減少する?・・・てことないか。
鍵コメさん、復帰まであともう少しなのかな?
今のうちに体力温存してね☆

管理者のみに表示

