スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お花

2009年06月10日
annsan.jpg 可憐な方から、可憐なお花をいただきました♪

素敵なお花がやってきて、お家が華やかです☆

贈り物などの品って相手を想像して選ぶけれど、実はそれを選んだ人を写すような、なんとなく雰囲気が似たものになる場合がありますよね。
お花は特に。

その方、まさにこんな感じ!
色白で聡明で大人で、たくましさも内に秘めた美女。





annsan2.jpgおやつと一緒に♪




ありがとうございました!!



今日はいろいろと、とってもいい一日でした。

関連記事
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うぎゃ(>_<)
なんか恥ずかしいです。。
でも嬉しいです、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもお会いする度にゆずれもんさんの美しさと女性らしいしなやかさ、繊細さに恐れおののいています!私にとって憧れの女性です!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
本当にありがとうございました!
◆アンさんへ
きっとまたどこかで会えると信じています♪
大きくなって戻ってきて下さいね! 私も大きくなっておきますから!(何で?・・・うううう、、、横幅で!)

でもでも・・・そのときは、もしかしてアンさんは私の手の届かない遠い人になっているかもなぁ~。
そうなってほしいのが半分、そうなったら寂しいようなのが半分。。。

あの子たちも、アンさんの後はワタクシがしかと引き継がせていただきますっ♪
No title
素敵なお花ですね♪
ミニブーケみたい。
ホワイトって可憐で清楚なイメージがありますよね。
私もホワイトローズ大好きです☆
素敵な贈り物と美味しそうなSweetsで贅沢な時間が過ごせそう♪
◆rocoさんへ
今もお花は元気にいてくれてます♪
ラウンド型は可愛いですよね~。
日本にいるときはお家にいる時間が少なかった(夜の数時間)ため、お花がかわいそうと思い、飾る事が少なかったのですが、今は結構お花を買う機会が増えました。
おっしゃる通り、お花があるだけで、華やかで少し贅沢な時間を過ごせますね!

管理者のみに表示

