スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の日のマーケットとInatteso

2011年11月02日

1830.jpg

先週の土曜日のユニオンスクエアのファーマーズマーケット。

家を出るころは小雨程度だった雨が、マーケットに着いたら本降りに。
それから雪に変わり、吹雪きました。




1836_20111102222028.jpg

いきなりの寒さ、体が慣れてないからツライ。

さっさと買い物を済まし、お家の近くでランチです。


2011_20111102222034.jpg

いつものInattesoへ。
もちもちした食感のショートパスタのカヴァテッリ。
スイートペッパー、ソーセージ、リコッタの組み合わせが良い美味しい一皿でした。


★Inattesoのディナーはこちら


Inatteso Pizzabar Casano 28 West St NYC  
http://www.inattesopizzabar.com/index.html




0111_20111102222035.jpg

今年のハロウィーンはサラっと終わったなあ。
10月は一時帰国をしていたし、飾り付けにもあまり興味が湧かなかったし、気分的に盛り上がらなかった感じです。
小さな子供たちが仮葬してTrick or Treat!してるのを見るのは可愛くて好きだけどね!



関連記事
---イタリア | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参考にさせて頂きます♪
以前から拝読させて頂いていましたが、今回は久しぶりにゆっくり目にNYに行くので、レストラン情報を参考にさせて頂いています!

ありがとうございます。
◆鍵コメ(ト)さんへ
こんにちは!!
お二人とも元気ですか?
日本はまた温かい(暑い?)日が戻ってきたみたいだね。なんだかヘンね~。
私が帰国した時も温かくて、でも一応秋の味覚のサンマや松茸、栗などが食べられたんでよかったです。
そうそう、素敵なオフィスへもチラッと行ってきたよーー!。
大阪駅もすっかり変わっちゃってビックリでした。

日本へはたったの一週間だったので、詰め込み詰め込みで張り切って過ごしたよ~。
滞在期間を二週間にすれば楽だろうと過去に数回してみたんだけど、2週間だと私には長く、結局ダラけてしまい、物足らない位がちょうど良いんだろうなと感じてます。
何ごとも腹八分目? 笑

元気に秋を過ごしてね~!
◆Reimiさんへ
こんにちは。
以前からお越し下さってるとのこと、そしてコメントもありがとうございます!!
ブログが参考になれば私もとっても嬉しいです。
またよろしくお願いします♪
No title
こんばんは。
初めまして。
もう雪が降ったのですか?NYへは真夏にしか行ったことがないので、今度は秋・冬にでも行ってみたとおもいます^^
◆ヒロ大佐さんへ
こんにちは。
はじめまして。ドイツからようこそお越しくださいました!
もうそちらは寒いですか?

ニューヨークは秋もいいですよ~♪ 
冬は12月までは街は華やかで楽しく、でも1~2月はただひたすら寒さに耐えるのみ、です。笑
ヒロ大佐さんもお気をつけてお過ごしくださいませ~。
はじめまして
はじめまして

おいしそうな写真がたくさんで読んでいて楽しいです。

いろんなお店の情報や、おウチ料理のほうもこれから参考にさせていただきます。
◆よっしーさんへ
こんにちは。
ブログにお越し下さり、コメントも残してくださってありがとうございます。
私のおうちご飯はあまりに適当すぎて(!)参考になるかどうかわかりませんが、また見に来ていただければ嬉しいです。

管理者のみに表示

