
--年--月--日
スポンサー広告

セントラルパーク 秋の風景

2011年11月05日

1885_20111105081829.jpg
うちのアパートの周りの木々が色づいてきたので、
セントラルパークへ紅葉を見に行ってみました。



1878_20111105081835.jpg
紅葉はまばらです。

キリっと寒く、気持ちのいい秋を感じます。



1873_20111105081836.jpg
有名どころのここもこんな感じだよ。



1875.jpg
スケートリンクもオープンしてました。
ス~イス~イと気持ちよさそう~~!
出来ない(やったことがない)ので滑れる人がうらやましいっ♪




1883_20111105081829.jpg
そういや今週末はNYCマラソンですね!






1862.jpg
NYでは風流な紅葉狩りは出来ませんが、気持ちのいいお散歩なら確実♪
またここから南へ向いて歩きます。




1933.jpg
イエローキャブを見てたら柿がたべたくなってきました♪




関連記事
NYの風景 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~♪ やっぱり秋のニューヨークは一番好きかもです!
綺麗ですよね~ 
No title
セントラルパークの紅葉、とっても綺麗ですね。
あ~実際に見てみたいです!

今のところNYに行けるのは夏だけなので、残念です。。。
◆akiさんへ
こんにちは。
ニューヨークの(過ごしやすい)秋はめちゃくちゃ短いので悲しいです。
もうすっかり冬支度です~。
◆yokさんへ
こんにちは。
セントラルパークの散歩はいつ行っても気持ちいいので好きです♪
紅葉は、木の種類のため仕方がないですが、赤と黄色がまばらでした。
(紅葉と桜は日本がいいなあ~。)

yokさんがNYに来られるのは夏だけとのことですが、私は夏のNYが一番好きです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
鍵コメさんの温かい思い出が懐かしく蘇ったようで、私も嬉しいです。
NYの秋は本当に短いです。(涙)
No title
あ~懐かしいです。
遠い記憶になりつつありますが、心の奥底にしっかりと焼きついています。
◆イチムネさんへ
こんにちは!
ここ最近のニューヨークは冷え込んだ日もあれば、寒さが緩む日もありって感じです。
そちらはどうですか。
今月末はサンクスギビングだし、そろそろ本気の冬支度が始まりそうです!

管理者のみに表示

