スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

City Bakery

2011年11月06日

1910.jpg

久しぶりに訪問したCity Bakery
冬になると飲みたくなるココのホットチョコレート

私は甘い飲み物は基本的に苦手ですが、冬のホットチョコレートは例外です。
ホットチョコレートはぜんざいを食べる感覚に近いです。

ニューヨークの冬に飲むホットチョコレートは、本当に美味しいと思う。
甘っちょろい寒さでなく、乾燥した厳しい寒さがそう感じさせるんだろうね。




1d.jpg

ココアミックスから作るさらさらの飲み物じゃなく、本当にチョコレートから作るトロトロ濃厚でカカオの苦味がしっかり感じられるチョコレートドリンクがいい♪

美味しいな~と思うお気に入りのホットチョコのお店の4つの中に入る『シティベーカリー』。

マシュマロは必須☆です。
甘くて苦くて美味しい。

(鼻血が出ても責任は負いませんっ。)



1902.jpg

小さめのフレンチトースト。
コレくらいの量がいいわ。


★すんごい昔のシティベーカリーのクロワッサン記事


City Bakery 3 W 18th St (bet 5th & 6th Ave), NYC
http://thecitybakery.com/


関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん。こんにちは!
私もここのホットチョコレート大好きです^^
寒い日に良いんですよね~。
飲みたくなってきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆Catherineさんへ
こんにちは。
寒い日の冷え切った体の時や、歩き疲れた間の休憩時などにホットチョコレートを飲むと、即効で体力が回復しますよね。
美味しいし!
Catherineさんも同じものがお好みだとお聞きし、嬉しいです♪
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
マシュマロってそのままだとあまり美味しいと感じないのですが、焼いたり、ホットチョコレートに入れた、チョコフォンデュにしたりすると、すっかり違う食べ物のように美味しくなりますよね♪
温めるのが美味しさのコツ!?

管理者のみに表示
« Persimmon | HOME | FPB in BPC »

