
--年--月--日
スポンサー広告

Yemen Cafe

2011年11月20日

2011_20111120220452.jpg

寒くなったら一段と美味しいYemen Cafeのラムスープ。



2022.jpg

人の頭より大きなサイズのパンが一人一枚つきます。
インドのナンみたいだけど、バターは使ってなく、香ばしくて美味しいの。
そのパンでレバーと野菜の炒め物や、ペースト類などを挟んで食べます。


2024_20111120220417.jpg

ローストラムは、お肉が骨からホロっと外れる柔らかさ♪
相変わらず美味しかったです。

★前回のラム料理はこちら


2026_20111120220416.jpg


Yemen Cafe  176 Atlantic Ave (btw Court st & Clinton st), Brooklyn



この近くにあるブッチャーへ行ってるのだけど、最近は連続でフラれてばかり。
売り切れで買えてない。(涙)
訪れる曜日と時間のタイミングが悪いみたい。
根気よくまた買いに行くぞっ!




関連記事
---イエメン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね!!

初めまして、ベルリンに住みながらニューヨークに強い憧れを抱いているKimiと申します。

他の記事も本当に美味しそうで、楽しそうなので、これからも拝見させていただきます!
◆Kimiさんへ
こんにちは!
ロマンチックなベルリンからのコメントありがとうございます♪
そちらも寒くなってきてるのでしょうね。

ブログのアドレスもありがとうございます。
後日ゆっくり拝見させていただきます♪

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

