
--年--月--日
スポンサー広告

Seabra's Marisqueira

2011年11月24日

011_20111124231120.jpg

ポルトガル街のレストランSeabra's Marisqueiraへ。

マンハッタン・ダウンタウンからだとPATHトレインで一本なので、案外楽勝で行けるのです。



058_20111124231119.jpg

食堂のようなレストランですが、素朴で美味しくてお気に入りです。


2056.jpg

前回いただいたアペタイザーのシーフードスープが美味しかったので、今回はもう少ししっかりめ、メインとしてシーフードシチューを頼んでみました。



2050.jpg

ブイヤベースみたいな、トマトベースのシーフードのお出汁が美味しすぎ~♪

このスープにトーストしたバゲットを浸してたべるとほっぺがとろけて落ちてしましそう♪、なくらい大好きな味でした。



055_20111124231120.jpg

この内容とボリュームでたったの15ドルなんだよ。
マンハッタンの高級シーフードレストランで、、、と考えると信じられないくらい良心的価格。




2053.jpg

イワシのグリル
6尾入ってるので、お決まりのようにお持ち帰りになりました。

翌日、お家で白ご飯と一緒に。
当然相性バッチリ。

今日も本当に美味しかった!ごちそうさまでした!


★前回のSeabra's Marisqueiraのお料理はこちら



2061.jpg


Seabra's Marisqueira 87 Madison Street, Newark, NJ
http://www.njdiningguide.com/seabras.html



関連記事
---ポルトガル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鍋が大きい!
シチューの巨大鍋がすごい(笑)

イワシはお持ち帰りして(お味噌汁もつけて)和定食にするのにちょうど良いですね~
◆Duck Walkさんへ
ここ、結構気に入ってしまい、またまた行ってきましたー!
休日は他のお店が閉まっていることも関係しているせいか、なかなかの混雑ぶりです。

シチューは巨大です。ふふふ。
イワシはお醤油かけても、ポン酢かけても美味しかったです。

(そうそう、お得なブラジルのシュラスカリアを発見しました!)

管理者のみに表示

