スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

素晴らしい眺め

2011年12月04日

21771.jpg


アッパーウエストのお宅にお邪魔させていただきました。


2191.jpg


角部屋の広~いリビングルームは二面ガラス張り、セントラルパークが一望できます。



21831.jpg


南側はマンハッタンのダウンタウンまでを眺め、

西側はハドソン川やNJも。




いったいこのお家にはいくつのお部屋があるのだ!?

大人が本気でかくれんぼできるような、ステキすぎるアパートです♪


この眺め、ロックフェラーセンターやエンパイアの展望台要らずです。

素晴らしい景色を眺めながらのお茶、ありがとう♪♪




関連記事
NYの風景 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
海外の眺めってきれいですねー
東京のもあれはあれで外国人には面白いのかもですけど、何か風情がなくてイマイチ…

おススメの肉用温度計、デジタルのをお手頃価格で見つけたのですが、(お肉上手なゆずれもんさんと違って)年に3回くらいしか使わない身…2回目には壊れてそうで、二の足を踏んでおります~(笑)。
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
同感です! 人との出会いや縁は財産、本当にそうですよね。
大人になって歳を重ねるほど新しく出来る友人は少なくなりますし。
年齢に関係なくお付き合いできる友人は大切にしたいですね。
◆カメムシさんへ
こんにちは。
まるで展望台から眺めているような景色で、感激しました!
日本でも、高い場所からの風景は風情があって綺麗だと思います♪

ただ海外は街中に緑(自然)が多いから、あるいはレンガ色など色彩が似ている風景だから綺麗に感じるのかもしれませんね。

ところで料理用の温度計、私もそれほど使いませんーー。
年に数回です。
オーブンでガッツリと肉を焼くときくらいなので、なかなか出番がありませんが、上手く仕上げようとするのにやっぱり必要なんですよねぇー。
映画の一コマみたい~
ご無沙汰で~す。お元気ですか?

なんだか映画の中で見るような風景ですね! 寒そうだけど、情緒あってステキ!
お写真を見て、そして沢山お部屋があるマンションって聞いて、昔見た"Someone to Watch Over Me"という映画を思い出しました。あんな感じだったのかな~妄想...羨望....(笑)
◆モンナマンマさんへ
こんにちは。
モンナマンマさんもお元気ですか。

私は予定がなくても一日に一度は必ず外に出て、外の空気を吸いたい人なのですが、こんな素晴らしい眺めが広がっていたら、一日中アパートでのんびり過ごしていられるなーと思いました。
開放感いっぱいでした♪


管理者のみに表示

