
--年--月--日
スポンサー広告

Rodelinda

2011年12月06日

2164_20111206233933.jpg

クリスマスツリーが飾られたリンカーンセンター前。

先日METオペラ、ヘンデルのRodelindaを観て来ました。

お! 珍しく空いているオペラハウス。
今まで私が見た演目は人気作品ばかりだったのか、
いつもほぼ満席だったので、これほど空いているのは不思議な感じ。


2166_20111206233933.jpg
お目当てはRenee Flemingでしたが、他のキャストの歌声も美しくて、
長かったんだけど聞き惚れたステージでした。
セットも豪華でね~☆

最後の最後に、何かのトラブルがあったようで一時中断。
????
もう帰ってもよさそうな時間だったので席を立つ人もバラパラいて、
私ももういいかなーと少し迷ってたけど、やっぱり留まった。

しばらく待って再開。



2165_20111206233932.jpg
結局12時くらいになっちゃった。
今年のニューヨークの12月は例年に比べてやけに温かく、
夜遅くなっても凍えないは良いな。



http://www.metoperafamily.org/metopera/index.aspx




関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
マンハッタンのあちこちにイルミネーションが輝きだしました!
これからワクワクする時期です♪

鍵コメさんもお体にお気をつけて、よい年末をお過ごしくださいね!

管理者のみに表示

