スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地鶏屋さんへ

2011年12月07日

2320_20111207230617.jpg


キャンプで調理した地鶏がすんごく美味しかったので、またお買いものに連れて行っていただきました♪

ニュージャージーをドライブすること30分。



2178.jpg

小ぶりなんだけど身がしまっていて味も濃く、ジューシーで美味しいチキンなのです。

アメリカの人たちは皮なしチキンがお好みですが、日本人には皮付きがいい。
with skinで注文。
たくさん買ったつもりだったけど、驚きの安さです!




2183.jpg

新鮮なチキン。
まずは素朴に塩焼きで。
カリカリになった皮と、しっかり弾力のあるお肉。

やぱり美味しい!!
コレを食べると他のチキンが食べられない。

マンハッタンでも買えればなあ~~~。


関連記事
NYの台所 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
感動でした!!
本当に美味しいですよね。塩胡椒のみで満足できます。
No title
味も濃く、ジューシーで美味しいチキンwith skinが食べたいぃぃ。
NJのどちらですか?
住所を教えて下さい^^
(NJ在住)
おいしそ~ヽ(;▽;)ノ
でも買いに行けないのが残念f^_^;)
◆心地いい暮らしさんへ
こんにちは!
本当に美味しいですね。
こんなお店が家の近くにあれば~、と思います!
◆cinoさんへ
こんにちは。
調べますので、後ほどお返事します。
メールアドレスを入れていただけますか?(非公開コメントで。)
◆Feliceさんへ
こんにちは!
ニューヨークのチキンには満足できていなかったのですが、ようやく「美味しい!」チキンが買えました!
でも私もFeliceさん同様、容易に買いにいけないのが残念です~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
はーい。
連絡入れますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
了解しました。

管理者のみに表示
« Pimaan | HOME | Rodelinda »

