スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Bouchon Bakery

2009年06月12日

Bouchon Bakeryで軽くランチです。

bb1.jpg
・トマトスープ+グリュイエールサンド

bb2.jpg
・ベジタブルサンドウィッチ



bb3.jpgここはパンが美味しいから、もちろんのことサンドも美味しいのだ♪


カフェと、外側にセルフのカフェが有り、どちらも人気です。

カフェ(お酒も扱っています)は、人数が揃わないと入れてくれないので注意。
セルフのカフェは落ち着かないけど、気楽に使えるので椅子取り合戦です。



bb4.jpg
ベーカリーから観た今日のコロンバスサークル。

今週はずっと雨模様。
6月だというのにウール物があってもいいほど寒い日があったり。
そのうちに、いきなり暑い日がやってくるんだよね。



Bouchon Bakery 家 Time Warner Center 3rd Fl ; 10 Columbus Circle (60th St), NYC
★前回のカップケーキ記事はこちら


*****************************



この後リンカーンセンターへ向かい、ジゼルのマチネを観てきました。
ご一緒してくれた、バレエ大好きでと~~~っても詳しいお友達の指導の下、席のアドバイスやら見どこらやら、裏話なども聞かせてもらえて、とっても楽しめました。
いい舞台で感動でした!
Duckプロ、ありがとうございました!

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーい。 ブーションだぁ~。 ここのサンドイッチ、ホントに美味しいですよね。 サンドイッチにしては強気の値段ですが、食べて納得いってしまう美味しさですもんねー。 ミッドタウン、うちからはダウンタウンより近いけれど、地下鉄でいつも通り越してしまい、最近全然行ってないですーー。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメ(マツタケ)さんへ
コメントありがとうございます。
わぁ~~、お久しぶりです!
鍵コメさんとはその後、教室で一緒になるチャンスがなくお目にかかってないですが、お元気ですか?

この日のマチネにいらしてたんですね~!
いい舞台でしたね。やたらと感動してました~~。
またどこかできっとお会いするのを楽しみにしています♪
◆雅子さんへ
ここのパンやデザート、さすがに美味しいですよね。
確かに!お値段は強気ですね~。
それにも関わらず、常にお客さんでいっぱいなので、いったいこの人たちはどこからくるのか?と友達とも話していました。
ここビル上階のコンドに住む左団扇の方たちが、ふら~っと降りてきてランチをされてるのかな~とか(笑)。

私もたまに行くくらいです。いつもベーグル♪で済ませちゃいます。
おいしかったです
チーズがとろーりのサンドもおいしそうでした♪
ジゼル、2幕は暗いけど居眠りせずに鑑賞できましたか?
現在怪我人続出のABTですが、ハプニングもなく予想していたよりも良い舞台で満足でした。
◆Duck Walkさんへ
お蔭様で眠ることなく熱中してました~~!!(笑)
ヨカッタ、ヨカッタ☆

来週は異国ですね。
こちらも楽しみです♪
No title
ゆずれもんさん、こんにちは。

このColumbus Circleが一望できる写真はもしかしたら映画『魔法うにかけられて』(Enchanted)でも使われていたところでしょうか?最近娘と久々にDVDを観て思いました。

ABTのシーズン真っ盛りですよね。私は15年ほど前ですが良く通っていました。出張をわざわざ公演スケジュールに合わせて調整したこともあるくらい大ファンです。いつでも気軽に観に行けるニューヨーカーが羨ましいですi-264
◆モンナマンマさんへ
こんにちは。
「魔法にかけられて」は見てないのでどうなのかわからないのですが、コロンバスサークルを眺められる代表的な場所といえばここです。

バレエ、オペラ、ミュージカルなどショーはニューヨークで観ておくべきだなーと、今痛感しています。
日本に帰ったらなかなか機会がないだろうし、それ以前にまず興行が少ないだろうし。
きっと無縁になりそうな気がします。

出張のスケジュールを合わせらしたなんて、モンナマンマさんは本当にファンなのですね!
でもそんな気持ちにさせてくれるほど素晴らしいものというのが、少しわかる感じがします~。

管理者のみに表示

