
--年--月--日
スポンサー広告

Spices and Tease

2011年12月09日

2190_20111209231016.jpg

ちょうど美味しいお茶が切れたので、グランドセントラルマーケットに入った新しいお店で買ってみました。

スパイスとお茶のSpices and Tease
アッパーウエストにあるお店のようです。


2189_20111209231014.jpg

グラセンマーケットのこの場所は、以前はスパイス専門店のPenzey's Spicesだったところ。




2188.jpg

たくさんの種類のリーフティーとスパイス類が量り売りされています。



2194_20111209231014.jpg

フルーツティー「Mango & Papaya」、
フレーバーでブラックティー「Dark Choco Orange」、
ホワイトティー「Peach Vanilla]、
デトックスの効果があるお茶などを少しずつ買ってみました。

しばらくお茶の時間が楽しめそう。


2196.jpg

これはデトックス効果があるというお茶。
味も香りも悪くなく飲みやすい。何杯も取れるし!

このお茶の助けで、体内に溜まった毒素や老廃物が出てくれることを期待。



2192.jpg


Spices and Tease
http://spicesandtease.com/

関連記事
NYの台所 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ、グラセンなら行くのに全然知りませんでした。
マーケットのはじっこのパン屋さんがELI'Sだったのに、今日気付きました(前からだったのか、変わったのか?)ZABER'Sの姉妹店だから、期待できそうですよね。
ゆずれもんさんオススメのこのお店、近々行ってみます。
ちなみに、今日はアップルストアがオープンで、午前10時過ぎのグラセンはすごいことになってましたよ 笑。
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
生姜入りは体を温めてくれますよね! 
子供の頃は嫌いでしたが、今はハチミツを入れたりして美味しく飲んでいます。

コーヒーは体が冷えやすいとは知りませんでした。
覚えておきます!
私は朝はコーヒーで、午後からは紅茶を飲むようにしています。(コッテリしたディナーのあとはエスプレッソを飲みたくなるので、それは例外として。)

デトックスは続けてみようと思っています!
ありがとうございます♪
◆れあさんへ
こんにちは。
グラセンのマーケットは「いつの間に!?」てな感じでちょこちょことマイナーチェンジしてますよね。
私もしばらく変化に気付かないことがよくあります。
アップルストア、オープンしたのですね!
人が多いグラセンが、益々混雑しそう~~。

管理者のみに表示

