
--年--月--日
スポンサー広告

サンタクロースがいっぱい!

2011年12月11日

2213.jpg
昨日のマンハッタンはサンタクロースだらけでしたね。
年に一度の”サンタクロースの集会”っていう日。



2195.jpg

うちのアパート周辺はマンハッタンの中とは思えないくらい本当に静かなのですが、
珍しくざわざわした声が聞こえるので外を見てみたら、
めちゃくちゃの数のサンタクロースが行進しててビックリ!!



2196_20111211230659.jpg
お昼頃から外に出ました。
どこを歩いても地下鉄に乗ってもサンタクロースがいます。



198_20111211230659.jpg
みんなどこへ向かって歩いているのだろう。



2225.jpg

色が赤だけに、セントパトリックの緑より多く感じる。



2220_20111211230658.jpg

エライことになってたグラセン構内。



2230.jpg

迫力も度を越えてもう笑える!





関連記事
NYの風景 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
見ました!
私も大勢のサンタクロース見ました~うちの近所では、バーがサンタさんでいっぱいでした(笑)
そのままの格好でどこにでも行っちゃうから、アメリカ人ってすごいですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆milkyさんへ
こんにちは。
何でもお祭りにしちゃう♪って感じで、周りも楽しくなりますね。
ここまで盛り上がっちゃうとは、本当に大したもんです!!
◆鍵コメ(ぴ)さんへ
こんにちは。
グラセンではどこを見ても赤×白の集団。
その数に圧倒され、もう唖然でした。笑
お祭りが大好きな人たちって感じで、周りにいる私たちも気分が盛り上がります。

関取の集団もきっと大迫力ですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
コメントをありがとうございます。
街中サンタクロースの赤×白ばかりで、それはそれは不思議な光景です。笑

年に一度なので、出張中に出会えたとはなんて偶然なのでしょう! 
ラッキー(?)でしたね!
来年、ツキがあるかもしれませんね♪

管理者のみに表示

