スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

茅乃舎

2011年12月12日

249.jpg


一時帰国中に買った茅乃舎の薬味。

滞在先のすぐ近くにお店があったので何気に立ち寄って見てみたら、安心できる良質の素材を用いた食品があり、味もいい。
(試食させてもらったおジャコも美味しかった。)

小さくて持ち運びによく、日持ちもしそうだったので選んだのは生七味食べる辣油

生七味は冷凍しても固まらずシャーベット状なので、冷凍室に保存しながら使っています。

2186.jpg


気に入ったお店の一つになっていたところ、
偶然にも先日、友人からここのお店の品をお土産にいただきました。
茅乃舎だし、とっても美味しい!!

ありがとう~♪

こうやって誰かとお気に入りを共有できた時ってすごく嬉しいね。

茅乃舎ミッドタウン店


関連記事
お気に入りの日本の品 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
使っています!
私も使っています!あごだしが美味しいですよね。
◆心地いい暮らしさんへ
こんにちは!
お使いになられてますか! さすがー!やっぱり美味しいものをよくご存知の心さん♪
ほんとだしの味が美味しいですねー。
こちらの商品たちのファンになりました。

(心さん作のバッグたちも、今でも大活躍しています!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
椒房庵の福山と申します。

弊社の商品をお気に召していただき、誠にありがとうございます!
NYの食卓でお使いいただいているなんて、とても嬉しいです。(*^^*)
これからも、美味しい『和』の調味料を発信していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
私も、黒七味を以前まで置いていたデパートで見かけなくなったなーと思っていました。

ここの生七味は売り切れ状態だったのですね。
もし機会があれば試してみてくださいませ。
使いやすくて美味しいと思います!
日本にはいいものがいっぱいありますね♪ 改めてそう思います。
◆椒房庵の福山さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ美味しい和の調味料のお陰で、いつもの家庭の味をグレードアップしてくださってありがとうございます。
使いやすいし美味しいし気に入ってます。
これからも安全で美味しいものを作り続けて下さい♪ 一消費者の意見でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
おおー! それはよかったですね♪
他にどんなものを選ばれたのでしょう、また後日どうだったか教えてくださいね!
到着が待ち遠しいですね。
No title
私も日本で、お友達からお土産にここのおだしを戴きました!
人気だったんですね~
薬味も試してみたいです。
◆Duck Walkさんへ
そうみたいですね。人気があるお店だったとは私も知りませんでした。
美味しい薬味や調味料を入手するのは、一時帰国の楽しみの一つでもあります♪

管理者のみに表示

