
--年--月--日
スポンサー広告

El Charro Espanol

2011年12月16日

2212_20111216231229.jpg

キリっと冷たい空気が気持ちいいある日のグリニッチビレッジ。
春もいいし、夏は外に座ってのんびりできるし、秋・冬の雰囲気もいいし、やっぱりビレッジはどの季節も好き。



2011_20111216230857.jpg

El Charro Espanolというスペイン料理のお店へ行きました。

大好きなイワシの酢漬けや、コロッケ、タコのガーリックソテーのタパスをはじめに。
タコが柔らかくて美味しい。




2224_20111216230858.jpg

そうこうしているうちにパエリャが登場。

お米がベッタリしてて、好みのパエリャではありませんでしたが、(もう少し水分が飛んでカリッとしている方が好みなので)いろんな具材のダシを吸っているので、味は悪くないです。

パエリャはこっちのんが好きです。


★写真はこちらでもどうぞ



2214.jpg


El Charro Espanol 4 Charles St (bet 7th & Greenwich Ave), NYC



関連記事
---スペイン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
スペイン料理もおいしいですよね~! 私も好きです。
スペインでバルの飲み食べ歩きしたのが忘れられないです♪
フラメンコも一度見てみたいです。

管理者のみに表示

