スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

対岸からの夜景

2011年12月21日

225_20111221230711.jpg


対岸から見たマンハッタンの夜景。

私のポンコツデジカメの夜景モードで撮った一枚。
(数打ちゃ当たる思いでバチバチ撮ったけど、カメラがイマイチなので限界が・・・。)

あまり綺麗に撮れていませんが、この目で見た景色はキラキラ輝いていて本当に素敵でした♪

数年前のドラマ「やまとなでしこ」の終盤の場面でも使われた場所、らしいです。



マンハッタンに住んでいると、マンハッタンの夜景を見る機会があまりありません。

私もその機会が年に一度あるかないかだったので、この日、綺麗に見れたのがとっても嬉しかった!


関連記事
NYの風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
写真、褒めてくださってありがとうございます。
なかなか夜景を見に行く、、、なんて機会はなかなかないですよね。

少し寒く晴れた日だったので、夜景が綺麗に見えました!
No title
NJの名所ですよねここ。よく花嫁様が写真を撮っていました。自宅マンションを思い出します。綺麗だな~。
◆石子さんへ
こんにちは。
いつもミツワバスの中から眺めていますが、今回初めて止まってじっくり見ることができました。
綺麗ですね!

管理者のみに表示

