スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年があけました

2012年01月02日

249_20120102020600.jpg

あけましておめでとうございます。

日本に遅れること14時間、ニューヨークも2012年になりました。



271-1.jpg

年越しは、TVでタイムズスクエアのカウントダウンと、
部屋から自由の女神周辺の打ち上げ花火を見て迎えました。

今年の元旦は例年に比べて温かいですね。
これならタイムズスクエアへ行っても・・・!?とは、
人ごみが嫌いな私は決して思いませんが、
まだ凍えることが無かったのでは、と思います。



286-1.jpg
簡単なおせちもどきを用意し、お屠蘇の代わりにシャンパンで乾杯です。


午前中からお酒をいただき、ああ眠い、眠い~~。

いいお天気で温かいので、
ちょっと休憩してから、散歩でも行こう。



新しい年が、皆さんや私たちにとって、
笑顔の多い素晴らしい年となりますよう
お祈りいたします。


今年もどうぞよろしくお願いします。


☆ゆずれもん☆




関連記事
NYの風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
新春 迎春 初夢
ア ハッピー ニュー イヤァー
家内安全 息災延命 交通安全 諸願成就 学業成就 合格祈願 開運祈願 商売繁盛 良縁成就 子宝祈願 安産祈願 家庭円満 家運繁栄 身体健康 心身健全 病気平癒 当病平癒 無病息災 本年も よろしくお願いします。
◆村石太マン&たっけんさんへ
あけましておめでとうございます。
2012年がよい年でありますようにお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
NYの花火は色が鮮やかで、いかにもアメリカ☆っぽい感じがします。笑

鍵コメさんはお正月休みはのんびり過ごされましたか?

そうですね、たくましく強くなれるよう私も精進したいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

