スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Sigiri

2012年01月06日

241_20120106232308.jpg


スリランカ料理のSigiriへ。

ずっと前に行ったときの美味しさが記憶に残っていたので、再訪しました。

ここはリカーライセンスがないので、ビールは1Fのインド食材店で買って持ち込みです。

カレーや炒め物など、前回と違うものを注文しました。

辛さは調節できるので私たちは<めっちゃ辛く>とお願いすると、「本当に大丈夫か?」と確認されました。
今までに別のお店でも辛さの念押しをされたことがありますが、どこも大丈夫だったので、ここでも楽勝だろうと気楽にお料理を待ってた、ら、、、


20120.jpg



・・・・・・・・。

辛っ!

でもちゃんと味がわかる辛さで、美味しいです。

汗をかきつつ食べていたら、お店の人がプレーンヨーグルトを持ってきてくれました。
ヨーグルトと混ぜて食べると痺れが和らぎます。


今回は注文しませんでしたが、お魚のお料理も美味しいですよ♪

他のお料理はこちら

Sigiri 91 1st Ave (bet 5th & 6th St), NYC
http://www.sigirinyc.com/

---スリランカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
懐かしいです。覚えてますよ~、美味しかったですね~。もう3年も前になるんですね!時のたつのは早いわ・・・
◆石子さんへ
こんにちは!
覚えてらっしゃいますか!? 嬉しい!!
窓際のテーブルに座って、みんなでいろいろ食べましたよね。美味しかった~!
あれからもう3年かあ。早すぎっ。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。