スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Balthazar Bakery Wholesale Division

2012年01月07日

247_20120107124350.jpg


ソーホーにある美味しいパン屋さんのBalthazar Bakery、その工場へ連れて行ってくださいました。

外からでも、パンが焼ける香ばしいいい匂い~♪

ここがパン工場だと知らなくても、この匂いにつられてふらふら~と入って行きそうよ。



248_20120107124349.jpg

1月、エピファニーのためのガレット・デ・ロワもありました。


サクサクのクロワッサン
しっとりカヌレ
ほんのり甘いブリオッシュ
そしてプルマン

やっぱりバルサザールのパンは美味しいね。


(お店にはドリンクは売られていますがカフェスペースがないので、どこか別の場所で食べる事になります。)

249_20120107124349.jpg


Balthazar Bakery Wholesale Division
214 South Dean Street, Englewood, New Jersey

http://www.balthazarbakery.com/wholesale/retail.php

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
こちらの工場では見学はできず、作り立てを販売しています。
この近辺では香ばしいパンの良い匂いがして、幸せ感を味わってました♪

メールの件、ありがとうございます!
No title
NJの工場に行かれたんですね!私はココのクロワッサンが好きなので、月1位で行ってます☆そして、Jerry'sというイタリアの食料品に行くのがお決まりのコースになってます。クロワッサン、美味しいけどカロリーが高いので危険ですよね。。でもやめられない!
◆ゆきさんへ
こんにちは。
置いているパンはソーホーと同じようなものかもしれませんが、NJはソーホーに比べて店内が広いし、混雑してないし、焦らずゆっくり見て選べるのが良いですね!
私もここのクロワッサンやデニッシュ、ハード系パンも好きです♪
(カロリーのこと、怖いから無視してます。笑)

管理者のみに表示
« 黒い大根 | HOME | Sigiri »

